忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7819e4f7png










道雪そーりんの名前をたまに間違えます。(+立花宗茂
どっちもハゲだから。
謙信と信玄がごっちゃになって間違えて言うくらいですから…。

ドンより雷神だな。(ドン・サンフランシスコだっけ?)
チェストの国も結構カオスなようで…
天の逆鉾ってもしかして東国原コラボっすか?(あれ?隣りだっけ?)(しかも向きが逆なような…)(と思ったら火之迦具土の鉾だった。カグツチ登場わ~いヽ(´・ω・`)ノウレシス イザナミクエになんだかプラスされっかな?)

@追加@
って、ここスクリーンショット綺麗なんですが げーむうぉち争覇の章情報
うおおおおおおお雷神かっけえええええええええええええええええええええええええええええええ
っつうか お輿、キャノンついてそうで爆走戦車武将っぽいよ。
ユートピアとかいって戦起こすドンに輿ごと突っ込んで欲しい。

丸目どんとか出るのかなーと思ったら鍋島だった
鍋島…わかんね…(´・ω・`)

この金太郎 誰?
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]