忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、あんまやってないんですが?(本当?)

真・三國無双オンライン
ものっそいカオスですよ。

何がカオスって
獲得領地により、国の所属武将が増えるのですが
プレイヤーは開始時に、所属したい勢力として
曹操、孫策、劉備、呂布
といった4つの勢力が選べるのですが
その他にNPCの名族勢力とか空き地域とかがあって
それらを侵略する事により、その勢力の所属武将が増えるらしいんです。

それにより、今「真・三國無双オンライン」の世界で
開始居なくて、侵略により追加された武将は

  馬超 ホウ徳
  太史慈 黄忠 甘寧 魏延
 
  甄姫 張コウ

何が一番カオスかって
魏に馬超が居る事じゃないっすかね…
うーん
曹操につくくらいなら自害…しそう…?(一族の仇?)
まあ史実はあんまりわからないからしらないですけど…。
ゲームだし…      といえないくらい違和感なんですが。

このままいけば南蛮は魏?
張コウが呂布軍に行った時は、マジで呂布いこうかとか思ったりしちゃったけど
落ち着いた。
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME 2キロ >>
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]