忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

城下町が40万石辺りから、1日1ランク上がらなくなってきました。
施設は知人のを借りているので、見事に青ピンク黄緑の4色です。

家臣に優しい施設が何にもない城下町はこちら
「チョコレート工場」4015-4705-0938(萌黄)
このアカの課金が17日までのですが
城とも増やすといい事あったりしたらお気軽にどうぞ宜しくお願いしますです。
(このアカウントを追加課金するかは、リアルの侵攻状態によります…。暇なら課金。)

東西戦はN狩りメインですがどうなんだろこれ…後半報酬が増えるかな?
視覚は入れない派なので、改装具がどうなるのかで判断…。

あと、長篠っすねーうへへ
武田としては複雑ですが、「強くてカッコイイ武田の武将の勇姿を見るんじゃぜ」
って考えで挑めばいいよね。
それよりもなんか国勢がアレなんですが
復帰したら、かつての友好国が敵対してて
昔一緒に戦った人が敵になるのは色々悲しいですね。
まあ運動会的に考えれば…。
PR
巻き込み戦闘のおかげで成長が早いですが
なんか特殊な文化が生まれてるなーと思いましたよ。

死ぬのは自分の責任ってのはまあ分からないでもないですが
誰かが死んでも、誰も反応しないのを見ると、アウターゾーンの話を思い出す程度の年齢層です。
しかし、その次の戦闘で死んじゃった人が体力全快で何事もなかったかのように参加してるの見ると
そんなもんなのかーと思いました。
治身丹が熱くなるな。

自分は無言は淋しいので、やたらとしゃべってうざがられてそうです。

裏で作業しながらなので、あんまり敵叩かない他力本願常駐してますが
報告しないでそこにいるので、事故で200貫吹っ飛ぶ事もたまーにあったり…。
事故の要因は、だいたいは開幕2人とかですけどね。
周り見て叩いて!w
殆どが叩いてくれるの待つ側としては、文句言える立場じゃないですがね。
叩こうとするとテレってタゲがずれる事もあってどきどきですね。
まあ死ぬのが嫌なら桶行けないね。

あと、桶海の親類叩く人ってだいたい決まってるね!!
そんなに淘汰される事を望んでいるんでしょうか?w

それと叩いて放置の人とかいるみたいっすねー…。
藤岡屋の報酬の、経験値と覚醒増えるやつって3日間とかじゃないですかー!
(メンテ消失とかだけど)
お徳感。

もっと早く知ってればよかったぜ…

どんくらい増えてるのか良く分からないけど
って1.3倍でした。
昨日6時間くらい桶やってたぜ…
演舞、大団円2付き

小田原:30分で1000貫。 3体の覆面僧と赤い神主をメインに狩る。
関ヶ原:30分で約1000貫。 罰に突っ込まなければ。(約1300P)

大団円2すばらしすぎだろ・・・。ほぼノンストップでわんこそば状態。

関ヶ原の支倉君は下から攻撃したいようなので、上手く連携する。(100%ではない
体力低い奴狙い?

小田原の方が稼げそうだなー

新星、鳳凰慣れしてソロ稼ぎの目安も立ったので、新たな何かを企み中。

*11日 瓦の金山行ったけど
奥のほう行くと1戦で50貫以上はいるね。
ソロだけどね。相手7体だけどね。(召喚だと早いんすが)
ゴミドロップも増えてるみたいだし
修正されたのかな?

昔、敵から出る金が少なすぎて侍じゃ生きていけないと
要望出しまくってたお侍さんの事を思い出しました…。
数日前になりますが、召喚と演舞の家臣がやっとレベル50になりました。
家臣付与凄いですね~。
あと、週間瓦のシステムがやっと分かって
覚醒ボーナスいただいております。
気が付くの遅くて、召喚が優先順位の低い奥義からやってしまっていて
というか、覚醒の3こ設定する奴
今までマーク1が最も覚醒値はいるものかと思ってました。
\(^o^)/
使役術4の隠しがやっと出たよ!

演舞の家臣
機動浮遊要塞アンドアジェネシス
f34b01f2.jpeg





耐久ふってないから
やわらかいわー。



ところでこの演舞の服が好きなのに
今、無いね。
来月頃に新装備来るって噂ですが…。

東西戦の報酬、かなり要らないんだけど
後半変わるかな?
場合によっては課金しちゃうね…(´゚ω゚`)
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]