忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて、一門さんや知り合い以外から城とも申請きた!
ワァイ!ありがとうございます!
コメント無しでいいので適当に宜しく御願いします。

これを期に、自分もちょくちょく突撃かましてますが
コメントが思いつかないでそのまま変なの入れたりしてスミマセン。

名所は今2こだけあります…善光寺と鎌倉大仏。

4015-4705-0938 チョコレート工場
でゴワス。


あ、改装具ですが
巫女と陰陽、胴は同じでした。
ガッカリ。
まあそんな気はしてた。

天狗の兜巾グラでぼったくりしようとしてるんだけど売れないな~
このグラ好きなの私だけなのかと心配になってきました。
(ぼったくりだからだと思いますが相場がわからん)

三角帽が売ってない!!!!
PR

中途半端ですが…胴と、新グラらしい帽子です。材料もめんどいのできゃぷちゃ。

31b79285.jpeg

一見こんな感じ。面具とかは他の職とダブってるね。





25e65a49.jpeg









a97ec522.jpeg










54c225e5.jpeg









118a9d17.jpeg










b542600d.jpeg

ac67ce23.jpeg









何故ナガノオンゾがないですかッ!!?許さんッ!!!!!!

bfcb8490.jpeg


うん、これは
ちょっとね。







あと長篠の改装具が、無双に出てきそうでかわいいね。

72b1e12d.jpeg

d669802a.jpeg




なんでおちょぼぐちなん





全部調べたんだけどもうめんどくさくなって今回はコレマデカ

あ、城下町は「チョコレート工場」55万石です。
よろしかったら、御願いしますですよ!




 
いけないところだけかく。

鉄砲 龍造寺6052(これは一体?)

医術 ALL

雅楽 島津の友好を上げれば全部行ける。6320


召喚 ALL

演舞 島津9950 龍造寺7296(野戦1未、2済)

軍学 大友6542(野戦2済?) 龍造寺0

いつもいけるところいけないところであわあわするので
瓦利用してドンドンいける所増やしたいね。
最近K氏と瓦の所を1~5とかやってて
だいぶ進めるようになったね。
中の人二人とかで…。

そういえば今日(昨日)初邪心やらせてもらいました!わーい!
中の人4人くらいで。(はじめ3人でやろうとしてた)
ダメージひどいわw殴られて即死したね。
式は婆でしたが、役に立ったのかどうか分からないです。
呪詛はバンバン付けてたね。眼光はしませんでした。
召喚としてお役に立てたか微妙でござるが楽しかったです。

そいえばやっと召喚の生命が6100越えて
鉄砲も6200くらいになりました。
まだまだだなー。
宝玉も、召喚が生命上昇6貰った以外は、5ばっかりです。

覚醒で生命上げるの気にし始めたの最近だから、今週の覚醒ボーナスで少し上げたいね~。
鉄砲の制圧もやっと攻撃力上がってきましたよ…っと。
一門メンバーでふらりと桶武将をしようって事になって
鵜飼、朝比奈、一宮、蒲原とやりました。
前3者は、復帰した時にやらせてもらったんだけど記憶にあんまり無かったです。
(?ω?ω?のまま連れて行かれたので)

そして強さもあんまり分からなく、巫蠱祭りと噂の蒲原を…
ぽこぽこ死んだね!
2回目で転生とヨセイキ備えてやって、3回目くらいで勝てました。
構成は、その時の適当メンバーだったので
術軽減とかないから。
でもそれがまた楽しかったかもしれません。
*********
メンバーは、仏、武士、鎧、能楽、忍法、鉄砲、召喚(自分)。
まず体力の低い4から落として、その次6>7と…
ランダムしてくるのがこまったね。

こんなに死ぬとは思ってなかったので
16%の癒式もってって途中で昇天。
婆頑張ってもらいました。

巫蠱で4000とかくらって更にスリップしすぎ。
数が減っても油断できない恐ろしい蒲原さん。
さすが義元の横にいるだけあるぜ…。
BBunit初期化して初代信オンディスク入れてインストールし
更新を始めて10時間が経ちました。
まだ5.32です。新星です。

眠いんだけど寝れない(´・ω・`)
音がすると寝れない…。
ので日記を書いています。
PS3だと1時間くらいで終るそうですね。


おっ5.32の次は5.99だって!
鳳凰が見えてきた!
でも5.99は10分以上かかるって!

寝たい


(その後、5.99→6.00も15分くらいかかり、結局11時間オーバー?)
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]