忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信長の野望オンラインにインしてないで2年くらい経ってますが
数年廃人した糧を生かそうと
漫画を描き始めました…。

くらげばんちさんで姫路城の漫画かいてます。
すまねえ!(色々と)

武田に戻りたい

とりあえず近状報告でっす。

ちなみに、信オンでは色々と知らないモノのヒントを得たり
八雷を覚えたりしたよね。
漫画とかゲームで見ると覚えやすいよね。
勉強も漫画とかゲームでやればいいと思ってるよ。
割と本気だよ…
PR
城下町ですらかなりかわっててうわああああ~
ってなったけど、とりあえず全員と話しました。

争覇>鳳凰も慣れるのに2ヶ月くらいかかったけど
4ヶ月の空白がこんなにもでかいとは。

まあリアルが未だ死んでいるので
無料期間中に完全復帰はまだ出来ないと思いますが…

何故師走にこんな…
まあ師走もピーク過ぎれば暇になるかもだけどね…
30日くらいに

********
城下町の人の肌の色が黄色いのが気になったYO!
顔が色々増えてて楽しいです。
書き下ろしもあるのかな?
全員うさぎでもいいんだよ。

薬師の家臣軍資金が満タンなんだけど、今いる武士道以外に
何をつくろうとか考えてなかったので保留。

まあそれはそうと、無料期間を設けてくれたコーエーに感謝。
あ、あと教えてくれたねえさんにも感謝。
故郷のねえさんから
帰って来てもいいんだよという
信書が来ました。
巫女で撮ってみました。

黄色バージョンの

44fce02e.jpeg



暗殺者帷子改装具





e0d3d928.jpeg


あっぷ






5ce17490.jpeg







敬神の長絹改装具はほしいな~
でも材料諦めムード。
6627e8d6.jpeg








36fbfb46.jpeg


緑もいいな。








287d1fbb.jpeg

忘れてた
敬神の冠改装具。





金片銀片すら全然でねえ。






Nol12071300.jpg
長篠の改装具が
なかなかやっぱり
三国無双に出てきそうで出てこなそうな
そんな感じ。



b2edfb6c.jpeg



敬神の長絹改装具

黒染めにしたっけ?
忘れたっす



Nol12071501.jpg




暗殺者帷子改装具




材料そろうんかね、これ。


Nol12071250.jpg

陰陽の杖のボンボリ改装。

改装金片3
改装銀片3
です。



片っていうと よいぞよいぞ♪ が思い浮かびます(鯖ネタ)サーセン

aeacac1b.jpeg



カブキの槍、これって新グラかな?






**********
城ともありがとうございます!
コメントうれしいでござる!
こんな本能の赴くままのブログでも
見てくださって本当に有難いです!



いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]