忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ff4f499jpeg

地獄谷で火の宝玉が全然でないんですが!
□の宝玉いっぱい入れるところあるのに、このアンバランスさ、どういう事でしょう?
裏堺いけってか。

とりあえず竜造寺のいいところってかなんだ
あれだ。

攻略法分かってれば、ちゃんと進めると思いますが
突っかかるところは、沖5の家久と、今山4の誾千代…?
とりあえず
鹿児島城の東郷さん、かっこよす!かっこよすぎる。
示現流!示現流!
一の太刀くらっても、まあ死にませんが
結界がやれるようです。
しかも、東郷さんはソロです。
1対7とか、おとこまえすぎる。

4cc2f523jpeg





沖で
運命の転機



2e19bf74jpeg



沖クリア
めんじゅうふくはいは
おいしいので
私も好きです。




77468aa5jpeg
ナベですね、ナベ。

bd17f2a1jpeg




ナベ直筆の怪しい符をくれます。


2918f2aejpeg
貰ってると、くれません。


1feff03djpeg

友好5000越








数字が苦手とか、字が難しいとか
なんだか友達になれそうな気がしてきました。
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]