忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい東西戦ですね。
a5b4fb84jpeg
なにこの徒党

義輝公が3番目だなんて!
ああ、他は護衛ですね!^^
5人くらい、嫌過ぎる護衛がいますが。

三好さんが居たらどうしよう。


09263414jpeg今回も言ってくれます。



93e2e64cjpeg

ちび狸かわいすぎる。
動く早くてちょっと怖いけど

でも、戦闘に入るとでかくなるね?




0a579902jpeg

白は女の子なんですね。





東西戦以外は

4f0eee8ejpeg
いいサポート


5200b4dcjpeg

南蛮寺クエうけてると?かな?






1e53a419jpeg皆大好き、鳥さん
になったら、こういってくれます…(´・ω・`)




昼飯は、しらたきを焼肉のたれ炒めたものだけでした。
ここんところ体調不良なせいもあって、食欲が落ちています。
(食欲がないのに焼肉のたれとは如何に)
体重落とすチャンス!
でもいつもこうやって落とすから、ぶり返し+UPで
毎回レベルが上がっています!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]