忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには風林火山の話をしようか。

うーん
狙いすぎ?

だよねえ。
キャストもあれだけど

なんか腐狙いぽい?
いえ私は腐女子とかじゃないですよ。

でもさすがに、なんかホモくせーとかおもうわけううぇえ
シェナーゲ

春日タン(高坂弾正)
出てきましたけど



いや、私は普通にみてましたよ?
ほもくせーとはおもいましたがね?

某まりかが後から
「半ズボンだった」
といってました。
それもポイントなのかーそうかー
グルギュボア



えーと、どんな話だっったっけかのう…

鬼美濃がもじゃもじゃで
諏訪さんの喋り方がすごい普通でよかったのと


えーと


原作どおりの台詞でちょっとうれしかった。
やっとあやすぃ勘助になってきた。
嘘つきまくって平気な顔。
勘助いじめを受けてたように見えたが
あのシーンは絵にするとああなるのか…


千葉殺陣がもっと見たい
やまでした。

魔界転生の若山VS千葉で
わしの人生変わった気がする。
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
認めちゃいなさい?w
>なんか腐狙いぽい?
>いえ私は腐女子とかじゃないですよ。
認めてしまいなさい。楽になれますよ。クックック…
さぁ、新しいサンクチュアリへ…w

とりあえず生きます。
2月上旬気づいたら…病院だったけどね。(・ω・)
つい先日家に戻ってきたぜい。
まだ体が重いですが、
絵が描きたい病併発したのでモッソリ起きて描くぜい。
家族に見つかったら道具没収されるのでコソコソと…

PS.ヨイチ大先生はお風呂入れました?w
ちづ 2007/03/26(Mon)03:07:41 編集
無題
いそがしすぎるるるるrrrr


千葉油があああああああああああああ
千葉油がががががががggg
むら 2007/03/26(Mon)06:42:56 編集
いつもタイトルを忘れる
よいちくさいままです。
昨日も雨の中外に出て、ちょーくさいですよ!
お大事に…絵を描かないとやっぱり精神的に良くないよね。
ちなみに、801やHOMOは嫌い(というか生理的に受け付けられない)だが
オカマちゃん(オカマちゃんなHOMO)は好きですよ…ええ。
おねえと話すると、すごい安心するのよね。(え?)


千葉油はエネルギーです。
千葉油でがんばれ!1千葉油、1000kcal。
あと鬼髭。
やま 2007/03/26(Mon)10:19:55 編集
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]