忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんっつうかあれよ、装備作るの面倒みたい。
生産は結構好きなんですが。

お金がないとかいいつつもあんまりお金の問題じゃなくて
作るの面倒みたい。
宝玉がそろわないのもあるけど…
式生産も必要以上に悩むし。

道雪のっくで玉7こくらいもらたけど全部\(^o^)/DE・ナイ!

神秘は西国を器用にして+器用珠の2を×2やって
器用56くらいの作ったけど
陰陽器用キャップすぎて意味なかった。
モッタイナイ事をした。

前も、杖作って『火60だずぇええ!』って意気揚々と付与したら
杖の属性50までだったし。

めんどいっていうか下手だな。

さっきめっちゃぼったくり宝玉が凄い値段で売れたんで
それで少し装備作りたい・・・!
あとはヘボい霞絹が売れてくれれば言う事ない…!
防御ふつう、生命230、耐久+1、属性の何かが8だったような…土か…?
生命230ってのがいやらしい。
多分これで購買意欲を70%くらいダウンさせているに違いない。


眠いテンションの文はカオス。
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめましてです
どうもはじめましてです。
ニコニコ動画の信on絵巻見ました。
すごく面白かったです。
一気に惹きこまれました^^
2009/09/25(Fri)01:31:58 編集
どうもどうも
うおぉっふ!いらっしゃいましです!
書き込みありがとうございます!

にこにこ最近アゲてないけどひと段落したらまたやりたいと思っております!
どうぞよろしくお願いします(*‘ω‘*)。
やま 2009/09/25(Fri)04:30:18 編集
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]