忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間の都合で話なんかきいてらんねえよ!って訳で
SSとりました。うゎあ。

1344c363.jpeg


Σ(゚Д゚)!?






ce9cc0c0.jpeg

はずかしいったら
ありゃしない!

いや好きですけどね!
こういうの!(;`Д´)





9f89bec2.jpeg
おうどん
たべたーい
中豪華でおいしそう。
でも、うどんにがんもどきいれるの…?

冷凍食品4割引コーナーとかには
おかないよね??
冷凍食品って元を高くして
割引を想定してるような値段に思える。


ってか私ネギ弱いんでネギ中毒になります!
御館さま、その幸せを分けてください…(´・ω・`)火が通ってれば大丈夫だけど
たまねぎ火通してもいっぱいたべると中毒になった…。
そしてこのイベントは走りすぎです。
かなり面倒です。
札1まいしかくれないんですか…?(´・ω・`)

bdc48d75.jpeg

復興戦の陣取り時
中辺りで馬が生えてたんで





6b3d6549.jpeg

蜃気楼の塔で
いい物件があった。
ここすみたい。




78e03223.jpeg

うわあああああ







4a2f996a.jpeg

かわいくとれました・・・。





PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうw
ギン千代さん、ハッチャケてますな~w
コーエーも「史実なんて関係ね~」は相変わらずですねw
それにしても楽しそうで羨ましい、、
入院生活も飽きてきたぜぃ。。
人様のブログでなんて鬱なコメントしてんだろw
ちづ 2009/09/22(Tue)09:24:13 編集
無題
うおー!チヅラーじゃないか!元気…じゃないのか!
お大事に・・・(´・ω・`)

コメントしてくれ~

まあ立花夫妻はコエの妄想に付き合いたいけど
解釈の仕方なんだろなあと思いますわ。
ほんとの仲は本人達しか知らないんだろうし…!
うっかり歴史に名を残すと偉い事になるにゃー。

やま 2009/09/22(Tue)17:13:55 編集
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]