忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


81217690jpeg



40933a0bjpeg




ぎゃる☆もて

はいー
鎧鬼~バクで
救護で真赤ですよー
救護できませんよー

ヘイト調節は陰陽必須かー?

途中で
ベテラン薬師と交代して、召喚になったら
超楽チン。
なにが良かったとかはわからないけど
アルゴがかなり変わったきがします。

沈黙レジってたのもだいぶ違うなあ。
ウチの薬はレジれてなかった。
知力不利なので、あんま知力付与してなかったので
新装備は知力装備にしようとおもう。

貧乏だからすごい良い装備は無いけど
3回入魂に13か14くらいの石を入れればよいかな?
今はそれで生命3300の防御500(薬飲)くらいなんだけど
新しい装備は7箇所防御高いから
全体的に上げて
耐久に振った分を知力と魅力に振るといいかな。

まあ
のんびりやりますよ…薬師は。
今一番進んでないし…

傾奇育てよ。
でも、3月~4月はノブあんまできない予感。
やっちゃいけない予感。

新学期だしね!
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]