忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、今日パッチかぁ
う~ん
フィールドボスが気になるね。

アップデート長いな~
暇なので
なんかたまってたどこかでもらったバトン?
バトンは基本スルーですがたまにやってみるよ。


【もしも】バトン

あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
ありえない。

2:歩いていたらサインを求められた。
人違いだとおもう。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
俺はのびた決定。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
(理解不能らしい)

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
相続税とか面倒だなー。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
お前は血液型で人を判断するのか?

7:預金残高が増えていた。
ラッキーというか怖い。何故増えたか、調べる。

8:カモシカの様な脚にされた。
悪魔の足って片方が馬とか鹿なんだぜ…?

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
座る もしくはそいつを一番後ろにまわす

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
何?

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
死ぬしかない

12:尻の割れ目が消えた。
死ぬしかない

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
どこの同人誌

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
あいつはいつも見ている

■ネクストバトン!
え?



つまらん応えだな…あ、アップロードおわったお(^ω^)

PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]