忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日
楽市入札で今回も最下位狙おうかと思ったら
10時に歯医者予約をしていたのを忘れてて
急いで電話し夕方にしてもらい
入札ができず(前日入札はしてます)
そのまま寝ようと思ったら
急用で道案内+付き添いをする事になり
帰ってきて歯医者に行き
今回も研修員さんにやってもらい(上手くなってるんだけど)
その治療で神経を抜く事になり
2時間ずっと治療?でほぼ口あけっぱなしで流石に気持ち悪くなり
おまけに麻酔も切れてきたので神経ズバズバやられているのが分かるようになり
後日続きをすることになったけど
仮埋めが非常に粗雑で、歯が鋭利な状態な部分が多く
飲み込む時刺さって痛いし(なんか削りもすごい削られてる+隣の歯も手違いで欠けたぽい)
神経は痛いし
痛み止めを処方箋してもらったのに薬局閉まってるし
もうかえって信するしかねえと
少しだけやって不老ほぼ終わらせてもらって\(^o^)/
さあ寝ようと
その前に風呂に入りたくて風呂に行く途中
階段が1段多くて落ちて向かいの壁に右肩強打して
どうでもよくなってそのまま寝そうになった。

爆睡してたら猫に起こされた。
朝の5時でした。
秘密兵器を着てたので、あったかく寝れたんで
風邪ぽいのは良くなったようです。


歯の神経を抜くのは初めてなんですが
削った後にパテでも埋めてるのかと右奥を何度も何度もぐいぐいされてたら
「レントゲンとりますね。針入ったままなんで口はあけっぱなしで」
とか言われて『はひ!?』と仰天してしまいました。
その後もずーっとぐいぐいされてました。
ぐいぐいは1時間くらいされてたんじゃなかろうか。
レントゲンは2回取られ、治療費がしゃれにならない状態に。

PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]