忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥歯の神経抜くって治療を3日やってまだ終わんないんですが…。
合計4時間くらいやってます。
歯の神経の穴に針をズバズバやられまくって
しかも先生が新人さん(ほぼ研修)なんで、必死になると
右手の指で人の目サミングしたり
口の中に指全部入れたりして
これなんのプレイだとか思う。
レントゲンもとりまくりです。

もうちょっと指減らしてくれませんかっていいたいけど
先生必死で終わると目が赤かったり、やってる最中汗かいてたりするんで
「(´・ω・`)」がんばれとしかいいようが…。
私の治療してくれてるのですし。

今日は神経生きてるのにズバズバやられて、我慢してたら
2、3回クリティカルヒットきて、『はう!』って飛び跳ねて涙が出てしまいましたよ。
変なストレスで動悸が激しくなったり、変な汗かきまくって
歯の神経はやばいね…。
さすがに耐えられないので、麻酔を打ってもらいましたが…。
鈍痛も、耐えてると頭痛くなりますね。

奥歯の神経は3本あって、しかも自分のはS字に曲がってるので
凄い大変らしいです。


今日は信すごい所つれていってもらったのに
意識があんまりはっきりしてなかった(´・ω・`)
 

PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
歯医者!!
なんとなく回ってたら見つけた。
オレもいま歯の治療してて、今まさに神経抜き中・・・
完全埋伏過剰歯っての治療で八重歯が歯茎の中にある状態( ・´ω・`)

来月位か今月末には外科手術みたい ゜д゜

今回は八重歯の隣の歯の神経ぬいた!
ずぼずぼいたいよなー!
奥歯はやばそうだ!

明日もまたずぼずぼされにいく・・・
さかき 2009/11/10(Tue)01:18:20 編集
なんかきたー
いらっしゃい!
なんかめちゃくちゃ凄い大変そうな状態だね…
ずぼずぼやっぱやるんだ…
歯って普通に使ってるけど、結構不具合多いね。
そして直すのが大変。
埋まってるって事は、斬るんだね!!(゚∀゚)
ウチも親不知が埋まってて、切って砕かれた!
けどそれよりも神経の方が痛い…。
やま 2009/11/10(Tue)16:53:05 編集
無題
付与石高すぎ/w\ 宇宙の雫より高い・・ッセツナスデス;;
狭間です 2009/12/12(Sat)07:53:07 編集
無題
12あまりは高いけど、11あまりならそこそこでは?
やま 2009/12/14(Mon)02:28:16 編集
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]