忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完璧だと思ってたのに、今本物みたら

全然違った…

サイキックフォース古いほう










どこが違うでしょうか…間違い探し…?

2012のムックみたけど、やっぱ逢坂さんの絵かっけえーかっけえー
特にラフ画とかすげー

なんでこんな
一人で勝手にオタク度上げてるかって
オタク度上げないとテンションあがんねえんですお…
明日提出物が何も出来ていないので…
(もう何が正しいのか分からなくなってきているっぽい)

そういや
ひぐらしのなく頃にの公式サイトで、放送中止事項に関して
何か書いてありました。
うふう。
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
違うのはおぱーい???
2012のムック・・今はなきゲーメス○のなら持ってるやい。

これと幻想水滸伝1・2のおかげで、ふかーいふかーーーい府○子の世界や夏・冬大漫画祭りに連れて行かれたり
今ではいい思い出でつ。

1作目の大貫さんの絵も逢坂さんの絵も好きで、
ブラドさんとかレジーナさんとかどこか狂ったキャラスキーにはたまりませんですた。

そして噂のひぐらし見始めたけど、怖いの苦手なので1期の1話で挫折しかけwww
でも話が気になるのでついつい見てしまう
りゅね 2007/10/11(Thu)00:24:25 編集
ひぐらしはゲームがいいぽい
おいっすりゅねまん
ひぐらしは、ゲームやったほうがいいらしいお。
でも、時間すっげえかかるから、せめて無料配布の「鬼隠し編」だけでもやれたらやりましょう。とひぐらし先輩に言われた。
でもゲームやったら、アニメはすっごい省かれててダメダメらしいお。
確かに、K1の過去の話とかはすごいはしょりすぎてて、ダメダメK1で終わってた。

ブラドは来るってたけど、レジーナってくるつてた…?
っていうか皆くるつてる。略して「ミンクル」は都バスのマスコット。
もちろんゲー●ストのしかないです。

いやもうね、あのゲーム良すぎなのにねぇ。
クイックダッシュとか、緊急バリアとか、バリアクラッシュとか、楽しすぎなのに。
なんかあのシステム引き継いで、Xとか薔薇乙女のゲームあるって本当かしら。

サイキックフォースの話したらタウンページ1冊いくから、やめとく。
あれの同人は、怖くて介入していないぜ…
やま 2007/10/11(Thu)03:07:37 編集
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]