忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と・ねるこ


くのいちの
アクションを描こうとしたら
寝たよ



おおっと猫が吐いたー
毛換えシーズンなのに
ろくにブラッシングできないですまぬのう…


謝りメールをよそよそしく出しています
もう
イラネぽいわれそうて怖いwwww
でも遅れるなら連絡はしないとな…
やっと乗れたから、月曜には仕上がりそう…
数ヶ月かけてなんだか分からないカタマリになったものを
ぎゅうぎゅう固めたら
もうひとつの半最強ベクトルが登場して
なんだか分からないカタマリを分かるものにしれと言う事で
(私も色々曲げまくったから、わからなくなってたのでリセットかかってよかったかも)

大体をかえる事になったけど
所々を残せというのだが
それが思いっきり枷のような、重しのようになって
それを繋げるには、残せって言われた所を変えないと話のつじつまや流れがあわないよ!
といいたいけど、敢えてそれもクリアしたいと思いつつ
思考回路がショートして
トト様やディアブロスとかに逃げてました。

というか簡単に言えば
出来上がったはずの話をキャラの性格を
いきなりかえられない自分が分かったよ。
キャラが一人歩きしてきたので、なおさらですた。
キャラキルに1週間かかった・・・?
保守的思考なので、イカンな。
なんでこんな事ここに書くかっていうと
反省です、反省。

ふうすっきり。
寝よ寝よ
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]