忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信してないと、ここの更新も多いです。
信してると、あんまりしないです。

決め
自分のキャラこんな事しねー
と思いつつも
描いてみたりしましたが

杖モーション/決め

こんなん描いてる場合じゃないんですが…
描きたいものを描いてしまえということで…。



以下争覇ネタですが
ネタバレ?かもしれないので隠しときます。鉄砲奥義、薬師女きらきらモーション、レベル2付与など。


おっぱいではありません。


テスト鯖の画像ってアップしていいんでしょうか。
まあいいか。一応アカウント権利だし。

レベル2これレベル2付与ですかねぇ。
床っぽい人が空に向かって何かやったら
ついてた。
体力みえねぇし。

髪新髪
かわいいかも









キラリーン
薬師の新技のモーション、アフォです。
長いモーションは、空に毒まいてます。
全体救護2とかもこれ。

私は好きですが。(・ω・)
ちょっとパンチら気味ですね…。


へっぴり
鉄砲の奥義

確立5割で暴発するんだろうかというくらい
引け腰です。

ちなみに、レベル14くらいの敵にやって
スカりました。さようなら…。


あと、地方めぐりで神社とか増えてて、面白そうです。
探検好きな自分は、そっちのほうやりたいなぁ…。

(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


それはそうと、今日も提出物を先送り。
まずいな…。でも、多少リアルに戻りつつあり…。
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]