忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難易度@地獄
やりはじめました。
大名:石田三成 主将:サコン、直江(不本意ながら)
副:大谷刑事(デカ)、剣豪将軍13、藤孝さん
この中で一番レベルが高いのは、なぜか剣豪将軍サーティーン。

レベルが低いと何も出来ないけど
レベル20で限界突破していれば、普通に出来ますね。
ただ、赤く光ってる武将にダッシュ斬りされると体力半分もっていかれたり
場合によっては一撃で死にますが…
あんま理不尽なやられ方は、ソフリセです。

逆を言えば
レベル20になって限界突破していないと、厳しい事はかわりないので
まあキツイっちゃキツイですな。
相手もだいたい15~20で兵力満タンで来るので
当家のレベル低いやつがどんどん置いていかれます。

今季攻めないとアカンって時にかならず隣の国の真田さんが攻めてきて
防御3で家康タンに一人で三河まかせといたら
落とされた…
しかたないから、家康と酒井サン一人で駿河に置いといたら
謀反おこして独立しやがった。
次のターンでお仕置きしましたが。

家康なので、お仕置きした後また仲間に入れました。
(一向一揆の説)

そういえば、どうやら自分は
結局の所、三成が一番使いやすいようです…弱いようで、実は強い。(限界突破+スキルフルしてるせいもあるけど)

題名を正式名称にしてみた。(ズいつもとっちゃうので)
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]