忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国無双2エンパ、キャラクターをボチボチ育ててたら
蘭丸が最後になりました
蘭はちょっと厳しいのですが、弱さも厳しかったですが
特殊攻撃が将軍と同じだったので、なんとかなりました(というかインチキな技)

そんな蘭丸
グラフィックの顔が怖い(稲も怖い)
幼いキャラをあの濃い顔でやられるのは厳しいのですが
多分自分なりに解釈しておけば辛くないのでは?と思い
とりあえず絵に起こしてみようとして
足りない





挫折した
愛が足りません。
ショタとは遠く離れている自分なので
無理っぽいです

特にあのルーズソックスみたいに布当ててるのとか
キャラ使ってれば免疫も出て好きになるだろうと思っていましたが
ちょっと難しいです。
正宗は結構好きになったんだけどな~。

で、結局まだ
佐々木小次郎をやってなかった。
あれは見ぬフリで終わりそうです。

あれ、あと誰かいたかも…?

すぉーいや、イベントムービーあるのですね。エンパも。
豊臣ファミリ~でやってたら、突如イベントムービーがでちゃってびびりました。
(秀吉と三成)
そいえば川中島であったような…?
三方ガ原ムービーもあるかな?

秀吉ファミリーは育っていない人たちを育てるためにやりはじめたもので
秀吉、ねね、(何故か)伊達正宗、蜂須賀小六、竹中半兵衛、黒田官兵衛でやって
後の追加で石田三成、羽柴秀長、羽柴秀頼(前野サンは見つからず、宇喜多は敵に…)
最後の敵は九州まるまる柴田さんで、常に筑前豊後に柴田さんがいて(普通大名は奥の方にいる。大名のいる国が落ちたら他の国も全部なくなるから)
合戦では先頭きって10回くらい攻め込んできて
その度に捕縛されて、放逐されていました。
う~ん…柴田さんらしい…?
自分で甕割り柴田とか叫んでいるから、常に背水の陣なのかもしれません…。

織田ファミリーでもやりました。
本能寺の変でやったらムービーが出た。
そして蘭丸が最後に1000人斬りをしました。
レベル5で武器もしょぼくてスキルもなくて、大変厳しかったです…。

信長の挑発台詞が「キンカン頭か…ククク、ぬふはははは!」とかいって
怖えぇ~~~w 光秀さん涙目
実際、本能寺の変の後に明智攻めするとイジメ会話が…。
KOEI楽しそうダナ。

個人的意見ですが、本能寺の時に明智軍に細川親子がいるのは、まずい気がします。
あのお二人は明智の誘いを蹴っ飛ばしたのですから…。
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]