忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国無双2 エンパイアのことですみません。
なんか育て方間違えたみたい。
別にコンプとかどうでもいいんですが
なんかすげー
シナリオ上勝手に育ったキャラが
異常に弱いんですが
それってやっぱまずいらしい。
いや、本当は別にいいんですけど

服部半蔵の防御が洒落にならない程やわらか忍者なので
それは大変まずいので
育成方法を考えないといけません。
いや、オフゲーでコンプとかほんとに自己満足なんですが
コンプまではいけなくても、一応俺の神の名が付くゲームのキャラでも
やわらかすぎはよくないので(意地です)
コンプといえば福袋なんですg
キャラ育成リセットです。

なんか問題発言がありましたが、まあいいや。(どの部分だか)

いや、それどころじゃねえんですけどね。
また原稿が間に合わないよ。
メンタル面で(絵の方が)やっと復活したっぽいので、今から急いで色々やります。
描きたくないとかいう甘ったれですが…絵って描けないときは本当にかけないもんなんですお。
(仕事とかは別として)

この色合い、なんかを思い出すんだけどたまにはらくがき。

絵をみれば、自分がどんな常態か結構わかります。
おっかなびっくり描いてるか とか
頭あったか馬鹿になってる絵 とか
常に頭あったかい方がいいです。
今日、絵描く人間同士で色々話したりしたので
そこそこノリ気です。(これでも)
絵が描きたいと誘発されるモノを常に補給するのが大事らしいです。
年をとると、萌えやハマリが極端になくなるのですが
今は大丈夫…むしろはまる自分が恥ずかしい。

お世話になっている人に「(精神の)若さは失わないでね!」って言われた理由が凄くよく分かります。
姪と対等に言い争う私は、むしろやばい方で若いです。


今年の目標「今年こそもっと恥をかく。」

ああ、戦無双2エンパ音楽いいよ。すごいいいいよ。
覇王伝の時の政治音楽も好きだった。


@追加@
勢いは大事なので、もっと勢いをつけようととりあえず同じ角度ばっかりですが
かくのが恥ずかしい絵をもっとかこうということで(そういうことになったらしい)

IKA




イカ

イカ怖い
無双の馬超に似た怖さがある。
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]