忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はいろいろ手伝い等まったり
みなさんハテンキャラが育ってきたせいか、クエ発生してますね。
のんびりできる所は好きなので
なんかあったら呼んでくださいな。

お礼は竜の涙でいいです^^^^^^^^^

重量軽減3宝玉装備とかつくって、なぜか金が無い

とはいえ
いける場所は限られているんですけどね…
イザナミはやっと召喚がいけて
ほかのキャラはいけません。
鉄砲だけ黒止まりかな…(´・ω・`)

昨日は
わんこそば大物主5回連続。
大物主おかわりー

極楽ハメの時とは大分こちらの装備や技能がよくなったので
普通に戦えますね~
すごいな

まあ召喚は主パンチは全部即死でしたけどね…


いける所メモ
・鍛冶  空1 星はわからない 黒まで
・薬    空1 星は6 犬すらやってねえ
・巫女  空1 星は忘れた 犬なんかしらん
・召喚 空1 星は忘れ イザまで
・カブキ 空1 星1 犬なんかみたことない


先日のイザクエツアー写真
すんなりいけた。

黒は2年ぶり?
Nol07042800.jpg







Nol07042802.jpg






伏雷ギザカワユス

7a08b81d.jpeg








鳴氏はスルー


Nol07042806.jpg






根のボスより強かったイザの般若
Nol07042900.jpg








GWは忙しいはずなのに…やばいやばすよやばいよー
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]