忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中級クエを手伝いました。
最近がんばってる新参者さん経由で。
はじめの中級2は7人にあつまりましたが
中級3になったら9人に…。
殆どが試験の人で、でも手伝いがいないときつい…って事で
2回戦闘すりゃいいって事になり、実質9人徒党に。(中の人は8人)
薬師と召喚で手伝いましたが
終わった頃には武功が100もらえてました…。
武功は集めてないので、家具の墓でももらうぜ。

薬があっても絡まれたり、大混乱したりと
それが面白いわけです。
どんどん新参者さんでっかくなってほしいものです。
年寄りくさいです。
信長で言えばご長寿だからのお…。
ちょくちょく中断してるけど。


合戦は…(´A`)…もう昇進諦めた…
対人はやっぱだめだ…(精神的に)
一人で勝手にやってる、斥候と防衛と嫌がらせが性にあっているようです。
 

PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不遇薬師
今にして思えば、、初心者の頃が一番楽しかったのかもしれませんな~。
めっさ廃人して、リアルでも体壊して廃人になりかけたけどw

いい思い出ではないけれど今でも忘れられないのは、
サーバ人口の平均レベル25超えるまでは、、薬師はいらない子(’’
僧は連携起点やら回復やらで徒党に誘われて、、
誘われていく僧に怨念とばしながら、
その横を青!出しながら採取場まで駆けて行く薬師達。。
戦闘でレベルが上がる訳ではなく、生産でレベルが上がっていく薬師達w
レベル20超えてるのに、戦闘技能が治療壱な薬師達ww
生産技能の皆伝率だけはいい薬師達www
そして「薬師」という職業に絶望し、去っていく薬師の中の人達、、orz
(そういえば、上記は前にも書いたな~w)

それが今の子達ときたら、、中級クエ!?

あ・ま・え・る・な~!!!

と、最後にドク吐いてみましたw
あぁ、、自分が日に日に痛い人になってる気がする。
ちづ 2009/10/09(Fri)03:04:07 編集
無題
よう!元廃神さま!!!(・ω・)ノ
薬師って不遇だったのかー。
鍛冶もアレだったから、上野時代は明け方の人がいない時間に人数あわせに無理矢理突撃したり
検索の上の方来るために定期的にフィールド変えたりしてたな…。

中級クエは、今開始じゃ追いつかないから早道を用意して早めに人の多いところに連れて行かせるコエのはからいなんだろうけど
まあ、確かに…何も知らないで特化4とかまで育っちゃってる人多いみたいですね!(笑
厳しい世界に出る前にもう少し勉強できたほうがいいかもしれん。
まあゲームだからやり直しや取り返しは付くけど
人に対するイメージってのはリアル人間の物だからね…

ってかちずの1stがハゲな事忘れてたぜ!

ここでならグチいいんじゃないw
やま 2009/10/09(Fri)09:21:32 編集
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]