忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2c37addcjpeg








先日の夢で、マイクロバスで何故か終点が某宗教施設でした。
私は俺様教なので、見学程度なら行ってもいいかと思っていたら
目が覚めました。つまらん。

私のこのブログのドメインがソッチ系で
アッチも好きなんで(いや、いたって正常。元気です。)
まあそういうわけで、赤い人とかが好きなんですが
黒か赤。
てか
3c924a61jpeg








わお!
かっこよすぎ!?
阿波踊りいこ!
でもね、阿波踊りって必ずあの週なんだよね…!
お盆といえばあれだよね…?

多分暫くこれで町をうろうろしていると思います…。



昨日はいろいろありましたが
浅瀬に狩り行きました。
そしてなんだかデカイ鎧をやりました。
1が開幕○連撃で
蛾ブシドーがいっきに瀕死w
というか蛾、耐えたw
さすがです。
オソロシス敵
何もドロップ無い無い。


稲荷面ノックに蛋白入れすぎて蛋白が無いです。

さて。富士いってこよ…。
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何となく引退風味なエロくないほうの忍者です。
入りたくても入れねえええええええ
Gのおっさんにもあいてえええ
見えないもの見てしまったあああああああ
今日この頃…
暇になったら復帰します(、、
忍者(エロくないほう) 2007/04/09(Mon)15:24:47 編集
エロイ忍者さんこんにちは
俺も最近幻覚を見るよ!
今日も軽く金縛りにあった。今までなかったのに最近よくある。
なかなかおもしろいぞ。最近の研究対象。

忙しいのはいい事かな?頑張ってください。
そしてまた焼肉をお願いします。
G氏は未だ行方不明だねえ。
幻覚だったんじゃねえ?
暇になったらまた遊びましょう?てか暇になるって…?
やま 2007/04/09(Mon)17:12:59 編集
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]