忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかダメージが上がらない呪爆符なんですが、覚醒はまだレベル15です。
(呪爆符・弐の威力レベルは9/20です。)
この「威力」って、呪爆符のみの威力なのか、他の威力にも関係するのかわからんけど
とりあえず、装備は何がいいのか検証してみました。

関ヶ原で、敵はソロでできるやつ。(西軍鉄砲足軽とか)
e527c019.jpeg

テキスト打つのめんどいから
画像にした。
知力魅力はだいたいの数値です。



妖刀強くして、属性装備でいいんじゃね?桶は。
ボス戦は魅力にしてますけどね~
森羅天翔とかみてるといいなーって思いつつも
召喚は式呼ぶ人なので高望みはしちゃダメなのかな。
しかし△無しで5000は出したい…出せるのだろうか。

まだまだ復帰したばかり(だとおもう)ので、装備はアレです。
元々しまむら装備ですが~。

なんか装備磨耗するの早くね?

あ、そうそうさっきレベル62になりましたよ。
瓦報告したら(´◉◞౪◟◉)
次の経験値+40億とかやってられるのかこれ
潜在もまだ200代やで…

関係ないけど、この前見た方凄い目立つよ!
名前みたら昔からいる方だった。
5fee1980.jpeg



桶はいろんな人が見れて面白いわー






誰とは書きませんが、格好で特定されちゃいそうな気がするので
問題があったら教えてください…。
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その他は確率ですが錬星法実装して術撃つと刀剣類が削れやすくなります
無記名さん 2012/06/06(Wed)21:59:03 編集
無題
ま、まじですかー!!ありがとうございます!
でも剣が強いから装備しちゃう!

最近凶土雷の杖をゲッツして
グラがかっこいいので通常瓦等これで遊んでいます…。

首と指輪が凄い勢いで壊れていくのは運が悪いだけですね(´・ω・`)
やま 2012/06/07(Thu)17:50:04 編集
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]