忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦兵站の、密書は

密書ポスト


この変な筒の中に手紙をポイポイ投げ入れて
満タンにするらしいです。

中になんか居ると思うと可笑しすぎるんですが。




この密書ポストの場所は、お互いの陣の中陣以降で
密書を入れられるのは敵陣のポストのみです。
(武将がいないと入れられないっけ?)

具体的な場所というと…うろ覚えなんですが
前の上田原(だっけ?)で右中のポストは…

c5f19e10.jpeg

今やっている上田原はわかりません!
てかこの絵でわかるんかいな。

敵の中にあるんで
レベルの低い方や叱咤した陣とかは
NPC絡まれると思って良いでしょう。
NPCから逃げた後を狙う敵Pも居ると思います。



なので、「ここだよ%MP」というのも難しい場所ですし
敵陣の中~後がなければ、密書は入れられません。

密書が満タンになって敵陣がピヨってるのは見たこと無いです。

東西戦の馬みたいになるんかな。
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山産、ありがとうございます!わかりやすくて、わかんないような、わかるような、はい!やってみます、、、、、、、とつげきいいいいいいいいい@@
狭間です 2009/11/27(Fri)18:49:03 編集
無題
とても丁寧な解説、ありがとうございました。
けど、これは絶対に赤ネームに絡まれると思う…。
大人しく大砲職人になろう(、、;
美鈴 2009/11/27(Fri)20:05:23 編集
無題
おいっす、合戦がんばってくだしゃー。
無理に入れんでいいと思いますんで。
ログが出て警戒されるし(・ω・)

実際、前に某ハゲTさんに「ここだよここ!」っていった途端にNに絡まれて
来たハゲTさんが他のNにからまれて
さらに来たハゲじゃないT氏がPに絡まれ
まさに地獄絵図。
やま 2009/11/27(Fri)20:37:24 編集
無題
とられたあとの味方陣でもできまっせ
武将わいてからだけど!
2009/11/27(Fri)23:54:44 編集
無題
味方の方が簡単だよねー
味方だとおされてる場合が多いかの・・・。
やま 2009/11/28(Sat)02:05:10 編集
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]