忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの理由書いてねえや。
どーでもいいですかな?
でも一部の方が心配+誤解してくれているみたいなので
書いときます…

武者修行と精神修行の為です。
エスパーの修行ですよ。
ええ。
柳生家は、今でも武者修行で無銭で全国を歩き回るそうですよ。
柳生博さんもやったそうですよ。
いえ、私は柳生家の人間ではありませんが。
故にリアルが忙しいのと
自分オタクにならないといけないので
二つの事を同時に出来ない自分は、リアルに集中することになりました。

お世話になった方々には感謝感謝です。
だから、引退じゃないってば。
ノブ知人とは、そちら様がよろしければまだお話とかしたいし
話がとても合うので、貴重ですよー貴重なネタ資源ですよ。ノブは。

なんか国の問題や人の問題とかの誤解があるようですが
それは一切ありません。
まつりごとも、関わってないし…orz
なんか晒しとかされたけど、それも書き込んだ人解っててスルーですし…w
人事も関係ないっす。

むしろ、一緒に遊びたい人達がノブにいたから、4年間もやっていられたのです。


とりあえずリアル優先の為に休止です。
夏だし。
富士山に武者修行かな。
ニコニコ動画100時間耐久ドアラ鑑賞かな。

昔のゴールデンドアラのドキュメントがあったので
ようつべですがはっときます。
ゴールデンドアラ。

これ、リアルタイムで見たな…
あと、ブラックホッシー。中身は今楽天のカラスコという噂。
あ、中の人などいない!


皆も頑張ってください!
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
およよ、いつのまに!?
挨拶できにゃくて残念だたのーー

エベレスト登頂にピラミッド散策にアマゾン川くだりに、死なない程度に世界中かけめぐる武者修行がむばっっっ

$+2 信に復帰したら武勇伝聞かせてくださいね$h
りゅね 2007/06/20(Wed)22:07:29 編集
海外は怖い
りゅねまん、こんちぃす
ご挨拶できないですんまそん!
ちょうど入れ替わりな感じだったねえ。
海外は怖いよー宇宙人が出るよ。
幽霊は平気だが宇宙人はダメなんだってば。
でもピラミッドは行きたいなー。


武勇伝貯めておきますわ!
やま 2007/06/21(Thu)09:00:46 編集
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]