忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、変則徒党で遊ぶのが楽しいです。
一会も楽しいですが
大友に人が居ないせいもあって、5人とかで今山1ノックとかしたり…。

昨日は、島津へ詠唱無し雑魚狩り徒党にお誘いいただきました。
忍法、暗殺?、医術、鎧?、武士道、召喚、演舞で
雑魚~耳1クリアして、楽しかったです。

佐賀城に籠もってるとか言われたんですが
晶やってるんですよ…。今までに無い勝てなさですみません。

AKIRA


いいかげんかたせてほしいってか
運…?なのか…?

装備全身240+120の50とかにしないと
勝てないのか…?
スキルですか、そうですか。
ヘイトすんません…


晶全身↓


あきら

薄墨で
ねちねちかきました…


背景のセンスの無さはピカイチなんで
ほっといてください。


自分が描きたいようにかいたんで
目とか顔とか、グライメージ違う
もっと眉毛ふとくて目つきもきつくはない。

龍造寺でやると、沖案内するのが晶+熊で
熊が「むー。」とかいうんですが。
あと、晶が船で笑う時
見えそうなんですが。

上覧見ました
おかしかった。
とりあえず、花火や祝砲はあの場専用のようなので
たくさんお土産に買ったけど
知らない人に祝砲を乱射しまくって帰ってきました。
迷惑だろうな…!
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かぶりつきたひ
上目遣いされたらころっと堕ちてしまいそうです
これはいい、おっぱおですね
こうなったら是非壁紙サイズでもww(はぁと

そしておっぱお置いておきます
当分はこのゲームで補給してきまするw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3089924

また復帰したら、晶様のぞきにいきたいので龍造寺最初からだけど、つれてってくださいね
ではでは体調にきをつけてあでぃおすー
りゅね 2008/05/29(Thu)08:18:11 編集
無題
周りの6人は親衛隊っていうか追っかけなので、晶になんかあったら死んでしまいます。(した方が)
特に、4の薬師と6の陰陽がウザイです。
うちの晶は、大友の晶だぜ~!
龍造寺あんまやってないんだぜ。

リンク先
なんでおっぱおのところだけぬのがとれるのかー
あんま好みの乳はいませんでしたが
個人的に、後半でてきた赤いのがいいなぁ。(赤と黒がすき)
やま 2008/05/31(Sat)00:46:03 編集
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]