忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンダって昔コナミに(ry

すみません。やまです?

生産(しないと駄目な)病がおさまんないので
とりあえず生産しまくりです。
お金になる生産なら良いんですが
お金を使いまくる生産です。
陰陽の生産がほぼ皆伝しているので
その生産をしてしまいます。
知行はまだレベル5なので
材料は殆ど楽市で買います。

衝動買いってやつですかね。

高いよ錦糸
高いよ竹紙
高いよ真珠布の原材料
高すぎるよ
でも買っちゃうんだよ~
買わないと作れないからね!

そしてできまんた
ナンダ長絹。
難陀
錦織グラと同じってことで作りまんた。
9087e5fajpeg










色といい、袖といい、モンペ具合といい、靴下黒といい

26af1634jpeg










かわゆすな~
まだ付与してないのですが、基本の+10ができたのですが
入魂は2回でした。まあいいかー

でも、薬師はあんまり育てていないので
役に立つ日は来るのでしょうか。
今は召喚と傾奇しか育てていません…


お金が無くなったので
托鉢衣と悠久舞装束でぼったくってみます。

ぼったくりっていっても
具足ネズミで計算したら
原価がやばいことになっているので
この値段かなー…
ちょっと高いかもしれないけど…

700とか800デスヨ



ねぇ?

PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]