忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ買ってませんが、検討中です。
今のPCでは流石に色々まずい上に
どうやらスペックが足りない作業をしている様子。

動画なんかは特に…。
「処理が出来ない」って程にスペックが足りない。

自作パーツの人のブログや、口コミ掲示板やお店の表示やら見ているのですが
微妙な部分が分からない…。
検索してもイマイチヒットしない。

信オンのプレイヤーさんに詳しい人が居るので
前に色々聞いたりして、凄い助かりました(´ω`)
話するために課金すると…(でもまた何もしなくなりそう)
まあ信をやるのは人に会いに行く為なんですが。

リアルじゃ近くに居ない色々な専門家が、オンゲには居るので
その方々とお話できるのはありがたくて面白いです。
こちらから教えられる事柄が無いので、聞く一方ですけどね…!

**
自作のメドがだいたいついたんですが…
QUADのQ9550狙ってるけど、夏に燃え上がりそうで(ファン的な意味で)
やっぱセット買う方がいいかのう…。いいセットみつけたけど、箱が嫌いだ…。
(Q9550sとか高いんで。しかもスパゲッティモンスターが頭抑えてる感じがして)
グラボもオンゲそんなやらんし、今は1万円くらいので抑えて
2、3年したら買い換えるとか\(^o^)/
でもGTSとかやすくね…?とか

迷いまくってる

宝の持ち腐れにならないようにしないと…。
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
残ってたwevマネーが次の課金で消えそうです
再来月はイナイカモシレマセン
高千穂弁才天はやったけどイソとカグみれなかったよ
14人とかムリポ
銀河帝国皇帝 2009/05/11(Mon)01:35:25 編集
無題
ウェブマネーは買えば解決さ。
キャラ多そうだし、少し絞るとか…?

高千穂14人の仕様、いい加減変えて欲しいよね…。
やま 2009/05/11(Mon)20:32:04 編集
無題
うちのはQ9550(3.4GhzまでOC)でグラボが9800GTXだけど、夏は燃え上がらんぞ!
CPUファンとケースさえそれなりのにすればハードな事やっても問題ないと思うぞ。
菊一 2009/05/13(Wed)10:30:50 編集
無題
キクリンの住んでる所は涼しそうだぞ!
ってかまさにそのスペックを狙ってるので
貰いに行きますね(^q^)


ファンやっぱ2個とかよさげなファンじゃないと駄目かなー
グラボはファンレスがいいんだけど…。

関係ないけど
先日親戚から干し餅(揚げたやつ)をもらったよ。
すっごいおいしかったよ。
やま 2009/05/13(Wed)21:31:55 編集
無題
ケースの通気性さえ確保できればファンの数は問題ない気もする。
うちのは前面2背面2天面1(側面は12cmファン用の穴だけ)のケース使ってるけどね。
デカ目のファンが付いたケースなら今の奴はほんと静かだわ。

どんなに頑張っても空冷ならCPU温度>ケース温度になるはずだから、いかにケース内の通気をよくして室温に近づけれるかだねー

干し餅は ( ゚Д゚)グラッチェ
菊一 2009/05/14(Thu)12:44:42 編集
無題
↑の修正 前面2背面1天面1だった。それぞれ12cmのファンね
菊一 2009/05/14(Thu)12:46:54 編集
回転数2000未満
PCケースは かわいさ>性能(?)>拡張性
ですが、そうもいってられなさそーです(´・ω・`)

天面ほし~
でも自作だとすると、空気の流れとか考えないといけないなどで
やっぱその辺が分かる人が組み立てたセット品がよいのだろーか。

グラボもファンレスとかいってられないね(´・ω・`)
やま 2009/05/14(Thu)14:26:34 編集
無題
今のCPUは昔と比べると嘘みたいに熱持たないから、よほどハードな使い方しなければあまり気にする必要がないかもね。
菊一 2009/05/14(Thu)15:20:54 編集
無題
昔より熱くないの??
部屋が夏場は蒸し風呂になるので
クーラーや扇風機の方がだいじかのう…。

PC98とかアレで熱かったのかな(古すぎる?)
やま 2009/05/14(Thu)19:52:33 編集
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]