忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に九怨がやりたくなりましたです。

誰かがソフトもってきて、やったはずなんですが
あんまり覚えてない・・・
ラストがおかしかった(けどワシ好みだった)のは覚えている
(好きな要素は性別変換とかではなく、別の方です。男変態攻めな方です。)

ああいうアクションがすきなんですね。
恐い演出も好きなんですね。
恐いっていうより演出を見るみたいな。
でもそれは、世界に浸かりきれないという事でもある。
九怨は、口が動かなくて台無しだった記憶がある!

そして、御簾って、みすって読むんだね。
メモっとこう。


そしてこっちにも
白い猫なんです深夜に帰ってきたら…。

この汚れは何?
しかも般若顔。

洗濯したいけど、冬だからなー。
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
九怨の持ち主は私だけど、
クリアして呉れたから、
攻略本ごと売って仕舞ったお。。

よいちは染めてあげるといい!
2008/12/09(Tue)20:30:14 編集
無題
ああ~そうだっけ…そうだったか…。
どこでやったんだっけ…やった場所覚えてない(´・ω・`)

ヨイチくさいよ
やま 2008/12/09(Tue)23:09:13 編集
思い出してきた
だんだん思い出してきたー
実況動画みてるんだけど
ラスト、清明がおいしい所全部もってって
清明サイコー!みたいな終わり方だった気が…。
主人公達なにがんばってきたかって
疑問に思った記憶。
実況見てると、ストーリー説明用っぽ!

まあやりたい。
やま 2008/12/10(Wed)07:56:57 編集
おー。
そうか。よかった。
私は主人公達しか興味なかったから
あのこ達のその後しか覚えてないや…。

中古格安とかでありそうだぬ。
2008/12/17(Wed)18:01:24 編集
無題
実況は全部見る前に脱落したよ。
あらかた思い出したようだ。

フロムソフトウェアだったんだね。あれ。
そして例のごとく動画でストーリーがちゃんと分かった。
やま 2008/12/18(Thu)10:15:01 編集
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]