忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十数年ぶり?に連絡を取り合う機会があった知人が居ました。
(前略)
私「ネトゲ廃人準ニートで、昼夜逆転してるんだよ」
知「毎日何してるの!?(>_<)」
(通じてなかった?)
私「インターネットゲームを一日中やっているんだよ。
  他の事何もしないで、家に引きこもって。ろくに働かないで。」

返事が来なくなった。

それはさておき

ハゲひこにゃんロンゲハゲ
先日、久しぶりに空へ
つれていってもらったんですが
(復帰したてで装備も意味不明のまま)

名前伏せている意味があんまりない。
そしてなぜか拍手されました。


あと、解体道具等を販売している時に信書設定すると
迷惑メールさながらの大惨事になります。

ダンディ鷹山ダンディ鷹山は休止前の売り子です。




2アカでじめじめ洞窟引きこもりして宝玉ウマーしてますが
突然放置とかしているので、画面を30分見ていないとかたまにやります。
そのときはすみません…。
対話に気がつかなくて、あわてて返事をするものの、相手はオフライン状態と
そういうことがたびたびあります。
リアル作業しながらとかなので、長時間継続プレイや
合戦のように常に画面に食いついていないといけない等(合戦は更に、抜け出せなくなる)
集中してやる事が、できません。
たまにやるけど。

んまー、そんなソロプレイ気味に復帰なのですが
たまにお誘いいただけたらうれしいので
どうかぼちぼちと、よろしくお願いします。m(_ _)m

っつうか無の宝玉うれねぇー。火や水はバカ売れなのに~。

******
無双オロチ2、そのまま封神演技無双とか出そうな勢いに…。
っつうか清盛様が(´・ω・`)人にあらずんばビーム。
ああ、だから厳島がステージに追加されてんのか?
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]