忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大航海時代オンラインがなんか騒がしいっすね。
http://www.j-cast.com/2009/12/16056350.html
前にも言われててたけど、やっちゃったのか。

ってか、どーなのこれw
騒ぎすぎだと思っちゃったよ。


現存してる地図ならいいんじゃないの…とか思っちゃった。
それを改変したら、それこそ捏造になっちゃうような。
でも他の地図使った方がよかったよね。
最悪のタイミングだし
むしろ火種を意図的に巻いたのか。社命をかけて。
一部ファビョってる人いるけどなんかネット掲示板のみの知識で洗脳されちゃった人っぽい…?
(人の事言えませんが)


商売とか考えると、多少譲歩しないといけない部分もあるかもしれない。
でも相手が…
おっと、私がいうまでもないっすね…。

あちらの若い人でも、ちゃんと分かってる人いるんだけどなあ…。
どれくらい居るかは知らないけど…。
(もちろんわかって無い人もいるけど)
教育問題からっぽいからな。


自分もお茶を濁した言い方するのは、ほんとに面倒な事だから…。
今回の件に限っては。
とりあえず落ち着けといいたかっただけなんで、この記事に関して反論とかは無駄です。
なのにわざわざ歯に衣を着せてまでこんな事書いたかって言うと
最近は少しでも声を出していこうと思ってるわけでして。
うんまあいいや。

キャラに対馬の武将の名前つけて「対馬は日本です」とか紹介文に書いたりしてましたイタタタ
動物愛護と義援金はよくわかりませんが。
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]