忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は
某僧さんと某巫女さんと
流鏑馬を見に行ってきましたお。

200709161148.jpg









そのあとなんか
「ウホッ!無双だらけの無双合宿」になりました。

無双だらけでしたが(T氏持込:戦国無双2、戦国無双2猛将伝、無双オロチ、戦国バサラ2)
バサラはイマイチでした…
戦国無双2の出来がかなりよかったので
購入予定物になりました。
あの石田三成、っぜんぜんイメージじゃないし興味ねぇよ
とか思ってたら
悔い改めました。
もうちょっと必死さがあって動揺とかしてたら
自分的イメージなんだけど…と、容姿…若造すぎ…
とか、腐思考。

そのほかはたいへん三成っぽかったです。
容姿でかっこいいと思おうのは本多平八郎です。
キャラでやってみたいと思ったのは、風魔と直江かな…(´・ω・`)

そいやゲーム上でイベントムービーとか無かった?
(三國無双みたいに、ゲーム進行でストーリー性のあるムービー)


でも、戦国無双2の猛将伝は
うちのPS2の型番が古いので
起動しないそうです。
残念。

おふた方、その節はどうもありがと~
いいストレス発散になりました。

ああ、そうそう流鏑馬
かっこよかったあですお。馬もかわいいでした。
馬の性格があって面白いですね。
牛ちゃんかわゆす。(牛みたいな模様の馬)

学んだ事
「鎌倉の流鏑馬は開幕1時だったけど、見に行くのは2時でも大丈夫」
的の近くはいけないけどね。

頼朝公の墓は
過去に行った事あるんですが
全く変わっていませんでした。はい。
変わっていないゆえに、時代の経過を感じられる墓周辺の石積みとか。
1192作ろう鎌倉幕府武家政治ですからねえ。
約800年前ですか。周囲を綺麗にとり囲った石の堀がガタガタになってて
800年前のものではないとしても、良い感じでした。
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいの~
趣味のあうリアル知人が居て羨ましす!
ネトゲでリアル知人と盛上がれてテラ羨ましす!
なぜだ~、、オイラの周りには趣向が違いすぎる者同士が集まる。orz
てか、みんな猫かぶってて、誰も信じられんw
最近、オイラの内面がさらに黒さ倍率アップ!
ちづ 2007/09/18(Tue)00:19:00 編集
オタク道は同じ道
若い頃、オタク行動範囲が広かったりめちゃくちゃしたから今の交流関係があるかな~。

信とかオンゲーはちょっと特殊で、ゲームだけか共通点っていう場合もあって、いろんな人とあえて面白いね。
信やってるから歴史が好きって訳じゃないし。
リアルじゃぜったい話もしないタイプの人と一緒に遊んで、知らない世界の裏話とか聞けたりして面白い。
信のおかげでとんでもねー奴が本当にいるもんだなーと思い知らされたりもしたしね…!

相手のオタク趣味探りは、誘発させるとボロが出て結構釣れますよ(`・ω・´)

それに、自分の知人は地域が離れているからそんな頻繁に会えないですお。
家でオタクな話できる人いないし。
姪とその親を少しずつプリキュアに洗脳させているけど、ふつーにね…。
ちづみたいに、一緒にゲームやる妹とかいないから、楽しそうでいいなー
やま 2007/09/18(Tue)03:22:53 編集
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]