忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誰か
苦労と思考のgeforce 7300GT いらねっすかあああ
ドライバはなんかムカつくけど!

今あんまりうってないよ!(^ω^)ノ
オブジェにどうかしら。
赤くてかわいいぜ。
挟む所いっぱいあるよ。
豆腐斬る時よさそうだよ。

いやいや、信オンは海2でも空1でもスムースだったぜ!
(海2は画面スクロール手段が悪いと、たまに処理オチして捕まります)
堺はよくわかんないけど。

やふおくで3000円くらいで落ちてた!
厚さ30mm

(^ω^;)

PC自体は2台使うか、友人にあげようと思ってたんですが
家の会社にドナドナされるらしい…。
牛模様にぬっとくか。
会社なら、前のらでおんのでいいので、とっかえとこうかな、と。

(半分冗談です。でも万が一貰ってやるって人はご一報を…。知人に限りますが(´・ω・`))
PR
この記事にコメントする*名前無記名はIPアドレスを名前として返信いたします。*
お名前(必須)
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチに未使用の7600GSあるけど如何ですか$H
CPU死んでPC新調の計になって
9400GTになったよ!
…はっきり云って信には無用な気がしました(’’
2009/06/01(Mon)01:04:40 編集
無題
じゃあ
7300GTと7600GTセットでドナドナか…。

CPUはなんじゃろ?
やま 2009/06/01(Mon)01:30:19 編集
無題
死んだCPUは仙論じゃよー。
ファンが壊れて熱暴走したでござる。

これから暑いしそう云う意味でもPC怖いねー。
取り敢えず復旧したお。
2009/06/01(Mon)23:55:06 編集
無題
新しい方は何??
ファンは大事だね。
ファンは心臓くらい大事だね。
2009/06/02(Tue)08:11:25 編集
無題
↑名前間違えたwww
やま 2009/06/02(Tue)17:32:51 編集
無題
新しいのはCore 2 Duo 3MB。
詳しいコトは週末にでも?
[受け売りだけど(’’;]
2009/06/02(Tue)20:41:45 編集
無題
おお、でうおか了解~。
わかったなも!!ありんこ!!

週末ボクと握手だっけ。
キャバクラいくんだ。
やま 2009/06/02(Tue)23:53:49 編集
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]