忍者ブログ
日本人だけど日本語がかわいそうな   信オンとかの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかのマンガを古本屋でまとめ買いして家に帰ったら
「まかろにほうれん荘」と「ドカベン(高校版)」だった
という夢を見ました。
チャンピヨンつながり…?
無双のやりすぎですね。

無双5で
レベルカンストしたら、セリフ集ってのが聞けるんですが
そういうの興味ない~と思ってたけど
尚香のセリフで孫家ファミリー全部に向けての特別セリフとかあって、ウケタ。
血縁キャラや対峙キャラなんかも全部用意されているから
どっちのオタク向けにも出来ております。
今回ストーリーモード(無双モード)はKOEIのほぼオリジナルストーリで
「if」ワールドですね。
まあ流石に5にもなったから、変えないとーと思たりされたんでしょうが
水戸黄門みたいに、お決まりのパターンを望む人もいると思いますが
やっぱそれじゃやっていけないんでしょうねえ。
てか、リストラされたキャラが出ていないのが不自然だけど
うまく回避しているのかな…?
ハン城五丈原が、ずいぶんライトな展開になってたよ…ン?

無双はKOEIの同人誌だと思っているんで
オロチは自分の同人誌の同人誌みたいですな。

張遼育てちゅう…
床祖は忙しそうなんで、自分で育てる事にしました。(この時期だし)
「山田ー」は真無双らしいので、まだ使えませんが
武器が双戟なので、動きがちょっと早いホウトクみたいですが
なんかブリキのおもちゃみたいな動きもしておかしいです。
はやく「おkー!」って言いたいな。

孫堅もなんか違うゲームになってる動きでおかしいです。

てか、前回うっかりタイトルに無双5のフルネームつけたら
アクセス数が大変な事に…こんなブログですみません。
PR
むう…
難易度「達人」で武器取りハマって
また寝てないや…
3時間だけ寝ますね…
と思ったら猫が布団の真ん中で寝てますよ…。
どいてくれません というか、1日私が居なかったりしても
布団所有権は猫みたいなカオするんですが。今そんな感じです。
そろそろ無双休み?も終わらないといけないのですが。
ゲームのおかげでいい勢いが付いたと思うけど
リアル振り返ると、体力低下や散財やら orz コントローラーもう一個買わなきゃ(死)


てか達人で武器取れるキャラ決まっている気がするような…
尚香は難易度関係ないでブイブイいわしてるけど…
司馬懿は相変わらずツーアウトツーボール満塁から。(体力赤くして逃げ回って無双(´・ω・`)カダコウストック有
(許都司馬懿軍で、司馬ファミリーのみ残ってその後向こうから出てくる奴迎撃してキョチョとそそ様だけになったら進軍という…)
ビーム慣れしてると、弱ぇ…攻撃力弱いくせに、普通コンボと無双後の離脱が厳しい

陸遜ツエー
陸遜開拓したら初見のっつーの人が出てきたけど
使用キャラにならなかったーガーン
ロモタンいつになったら使えるのー(攻略サイト見よう)

(見たけど、魏で合肥クリアだそうで…魏で合肥っていったらあの人しかいないじゃん…)


日記に書いてるけど、話す人いなくてさみしいようです(´・ω・`)4とか大祭りしてただけに



って
シレン発売日決まっちゃったのかよ

しかも二月とかいってオイ

うわー今知りたくなかったー…(私の心の祭りテンションと準備とサイクルの問題で)
夏ごろだと思ってたのに…またwii買うのかyp
知ってたら多分箱見送っていました。
まあ、箱は後悔して無いからいいんですが
ってかこの流れ厳しいな…本気で…(心の祭りの話)
なんか色々やっても
増えねぇ
魏とか少ない…
ストーリーじゃなくて、戦果目標で増えていくようですね。
ってか
かなりストーリーでなすぎて何?おかしいんで
いい加減ステージも出尽くしたから
攻略サイトをチラ見したら…

ネタバレかな…?これ…一応伏せとくです。(もう伏せていないような気がするけど、期待してた分ショックがでかいので、同じ橋渡る予定の人は知っておいて欲しいような)←いるのか?
無双モード、各国5キャラしかないらしい。すくねえぇえええ
俺の黄蓋伝や曹仁伝はどこー!?

こりゃ発売直前キャラ発表の理由とか分かったような…?
大人の事情もあるんだろうけど…。
今回は容量の問題とかじゃない何かが
すごい目に付くですな。
曹純、壁の中に入るし(つ∀`)

ステージあと、何が出てないんだろうと思ったら
石亭らしいです。
石亭って…なんだっけ…
なんか4で陸村が色々しゃべっていたような気がする…
俺にあのりっくんをやれっていうのか…

睡眠時間3時間でやってたからそろそろ限界が…
今日は早めに寝ましょう…
ヒゲ(3男)クリアしても、なんも出ない…
しかたがないので
不本意ながらチョウセンやったら
強すぎて驚いた。
ポンデ教祖様も強かった。
チョウセンで武器取りにノーマル五丈原行ったら
月英の攻撃根元からくらって即死した。ヒドス。
まあ弱いままいったからだけど…

陳宮、無双6で出るフラグたった!
いえーい
いえーい
いえーい


だんご三兄弟・末弟、悪来クリア
チョウセン進行中

ゲームシステムの最終的感想は、ひととおりやってからかなぁ…。
2、4より爽快感に欠けるとは思ったけど、違う楽しさがあるので私は好きかな。
(2の合肥新城の開始デモでウヒョーってなる人は、多分好きかも…?タブン)
すぐ飽きるかどうかが微妙に分からない。

ネタバレ?
悪来エンディングの殿の笑顔に凄い驚いた(゚Д゚;)すてき笑顔すぎて
っつうか今回ラブい話ばっかりで、ハッピーな感じ。
尚香5ステ、エンディング、泣いた(TДT)権ががが
ちょっとー
使用キャラに出たのに
黄蓋伝がねえぞー?
ばるんばるん

せっかくそっこー出して(出た)
フリーモードで育てて
やる気満々だったのにー

てか

尚香が強すぎるのかなんなのか
易で、ジジイで普通に黄巾で死んだのに(人ごみの中燃やされて事故ともいう)
スキル3こくらい憶えた尚香で、難易度難しいケイ州やったら結構余裕でクリアしたり

キャラクター難易度差が激しいのかというかなんというか

ボンバー爺はむちむちのばるんばるんしてぐるんぐるんです。

ちなみに今のところクリアしたのは
司馬懿、周瑜、尚香。
今ヒゲボボンやってます。
これもつえぇ。
リーチすげえ。
いつでもよこみつMAD
つぶやき
最新コメント
[12/22 美鈴]
[07/17 やま]
[07/17 ぽてと]
[07/06 やま]
[07/04 美鈴]
バカな信オン動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペック
HN:
やま@萌黄(覇王伝
職業:
マッパー
趣味:
ゲーム(アクション・バカゲ)
何かあったら kaziyamazi●yahoo.co.jpへ ●をアットにしてください。 メール下さった際には、無名コメントでもお知らせしてくれるとありがたいです。(最悪3ヶ月とかチェックし忘れるので…) ★ご注意★ ブログ内の記事や画像を、悪用、転用しないでくださいね☆
(´・ω・`)
バーコード
忍者ブログ [PR]